虞犯少年 - ぐはんしょうねん -

サークル「虞犯少年」の同人誌情報等を載せています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミコミに出ます

告知でっす。

6月16日にインテックス大阪にて開催される「ComiComi17」に参加いたします。
内容はというと、お金に困ったモモカンが夜の公園であれやこれやするものです。
なんやかんやで2011年12月のコミケから全くイベントに参加できていなかったので、ちょっとドキドキしておりますw

関西在住の方は是非いらしてくだされ~。
そうそう、コミコミは大阪では今回が最後の開催になってしまうらしいですね…ホロリ
虞犯少年サークルカット


追記

サンプルを少しあげてみましたー








なんやかんやで予約も始まってるみたいです( ´∀`)
メロンブックスバナーメロンブックス様
とらのあなバナーとらのあな様
 
[ 2013/06/04 00:16 ] 告知 | TB(0) | CM(1)

クリスタちゃんよろしくね

広告回避のために更新。このおかげで強制的に1ヶ月に1回更新できそう。

最近はというと、「クリスタ」こと「クリップスタジオペイント」をぼちぼち使い始めてみました。
SAIくらいしか使ったことなかったんですけど、クリスタ、描き味がいいですね。自分にぴったりです。
ただちょっとマシンスペックが足りないのか、拡大縮小に多少動作がもたつくのが気になりますねえ。
といっても、これはひとえに自分のせいなので早いところリプレースしたいところであります。

次はイベントの話題を。
今回のコミケ(C82)は、とにかく仕事のほうがありえないくらい大変なことになることがわかっていた&実際にそうなったので、当選していたにもかかわらず不参加ということになってしまいました。申し訳ないです…。アウァー。
そんな落ち込んだ気持ちではあったんですが、仕事も落ち着いてきた頃に丁度開催された大阪の同人イベント「コミトレ」に気分転換に遊びに行ったりしてました。
友人のスペースで、少しだけお手伝いさせてもらったんですが、やはりイベントは楽しいですねえ。
結構暑かったんですけど、イベント特有のなんだかよくわからないやる気だけはしっかりもらって帰りました。


以上!
[ 2012/09/18 02:44 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

う・・・

ツイッターの方では告知していたのですが、こちらでは書き忘れていました。すみません。

今回のC82ですが、仕事上の緊急事態により参加できなくなってしまいました。
もしスペースまで足を運んで下さった方がいたら、申し訳ありません・・・
もう本当に重ね重ねすみませんとしか・・・
[ 2012/08/12 11:22 ] 告知 | TB(0) | CM(0)

もう何も怖くないでぇ!

saaya1.jpg

お姉チャンバラZは初期バグが多いゲームだけど、衣装着せ替えバグだけは許すよ!
通常バグは最近のパッチで修正されたけど、衣装バグの方は空気を読んでスルーしてるっぽいw

 
[ 2012/06/29 02:58 ] イラスト | TB(1) | CM(0)

楽しいラクガキのコツは、裏側からデッサンの崩れを確認しないこと

12-6-28.jpg
2.jpg

描いてる途中で気がついたけど、構図が完全にレオパル本の表紙だこれ!


 

[ 2012/06/28 00:59 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
同人誌情報

「部費のために体を張ったモモカンがチャラ男に騙される本」

コミコミ17新刊(2013/6)

モモカン本サムネ
メロンブックスバナー とらのあなバナー



「ドリ☆ビッチ」
C81既刊(2011/12)

ドリ☆ビッチ アイコン
メロンブックスバナー とらのあなバナー
■まんだらけ様











